ホーム 喜界島関連 49お祓い関連 全国49お祓い 大阪同窓会 東京関係 平成24年 全国同窓会 平成28年 全国同窓会
Welcome..
            

この案内は、「喜界島に住む特別な支援が必要な親の会」の活動を応援するために
掲載しました。私たちの故郷、喜界島には特別支援学校が無く喜界島の子供たちが
特別支援学校へ通うためには子供単独で島外の施設に入所しながら学校へ通うか、
家族全員で学校のある地域へ移住するか、家族分離して生活するのか選択をせざるを
得ません。(途中略)行政をはじめ各関係機関のご理解とご尽力をいただき、喜界島でも
障がいのある、なしにかかわらず地元で学べる環境をつくっていただくために下記の事項を
請願いたします。

======  記  ======

1.障がいのある生徒が地元で学ぶことができるよう、喜界高校に特別支援学校の
分教室設置または  喜界高校に特別支援学級設置をすること。
原文の詳細は下記の請願書.PDFを閲覧ください。

請願書、PDF←クリックでPDFを「閲覧できます。


署名記入の諸注意、署名記入用紙は↑に添付されています、署名記入用紙を印刷して
ご記入ください。

====== 署名活動へのご協力をお願いします ======

このホームページを訪問された方へのお願いです。上記請願書の主旨および下記の
署名活動へのご協力依頼.PDFを読んでいただき、署名にご協力いただけますよう
お願いいたします。

署名活動へのご協力依頼、PDF←クリックでPDFを閲覧できます。








・繁多美智子:婆ちゃんになりました。
・川上弘仁・佐恵子:爺ちゃん婆ちゃんになりました。
・園田久子婆ちゃんになりました。
・酒井百合子婆ちゃんになりました。




全国同窓会東京大会
同窓会日程

開催年月日のみほぼ確定
日時:平成28年5月12日〜15日
場所:1日目(全体東京観光)
    2日目(全体観光)

決まり次第順次異才致します。











inserted by FC2 system inserted by FC2 system